びーはな大会! | 線香花火得意です男♪

線香花火得意です男♪

コメント気軽に書いてってくださぁーい!

初対面の方でも大丈夫です(o^^o)

コメ返し、必ずします!←できる時だけ…


ただいまです!かお

今、花火大会から帰ってきましたぁー

まぢ楽しかった!ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコにひひ

んでゎ今からちょーーーきたない
花火の写真集を見せたいと思います!

※ここから先の画像ゎ、ジャンプしてとった写真ということを頭に入れて見てください[みんな:01]

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04



きたないでしょー!オバケ

ごめんね!ダウン

んじゃ次ゎどっちにしよっかなぁ⁇

よしっ!!

これにしよ~音譜

photo:05



帰りの仙台ステーション🚃

そして最後に、夕飯のM(マック)

での、写真…

なぜかいきなり爆笑し始めるマコ叫び

それにつられて、自分も笑ってた!

しかも、マコのとこにガ←虫の…が止まってショック!、そしてまた爆笑!

んで、店員さんがごめんね!ごめんね!って何回もいいながらトイレットペーパ持って、追っ払ってくれたドクロ
あっ??

店員さんゎ、オンナの人です…

きょーゎねぇ、メッチャ面白かったねぇ!

うnメッチャおもろかった‼

また行きたいなぁーDASH!










※見た人ゎコメ書くこと!※

TA-KA[みんな:02]




iPhoneからの投稿