テレビやSNSで見たものたち……


KALDIのもずくキムチ!!

友達も買ってた指差し

娘が気に入ったみたい〜!


辛さ控えめ辛辛魚

全然控えめな気がしない泣き笑い

辛かった……ガーン


ダイソーのレジ前で発見!

4本分つくれるよー

早速食べた飛び出すハート

普通にスイカバー!やけどチョコとか欲しい派やから

スイカバー買った方がいいって結論。笑


ロピアで久しぶりに海宝丼

どんどん値上がりしてしょぼくなり……

この値段ならもう買わないでいいなって思った。もう買わないだろう。

海苔もガリもワサビも醤油も付かなくなりましたねガーン



休日はロイホに行ってステーキサラダ食べた。炭水化物なし!!

いい感じに痩せている看板持ち


新しい体重計を買ったので毎日乗ってるよ

これやねんけどケータイのアプリで色々管理できて良い!!

体内年齢は32-33らしい泣き笑い

もうちょい若返りたいなぁ笑