オリーブオイルの値上げが……
凄まじい……
こないだまで800円ぐらいで買えていた物が
1500円に魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける
う、うそやん。
値上げ前に2本しか買わなかった私のバカ!!!
買う気になれないよねーネガティブ
ふるさと納税で頼んでみようかと探しているところ…
当分我が家では揚げ物しないかも。笑




この辺りで考え中〜
あーショックすぎるわ!!!



そういや、なんか届いたから開けてみたら……

え、夫病んでるんかな???

って思って写真と共にLINEした。笑

しかしこれホラーでも何でもなくて

身の回りの危険を知る事ができる漫画だったw

特に子供いたら注意しやなあかとか色々あった!

漫画やから読みやすくて良かったわ指差し





ロピアのたこ焼き粉使ったら

不評……ガーン

確かにあんまり美味しくなかったwww

結構たこ焼き作るから美味しい物探してます……

これ気になる!!!

おすすめあれば教えてくださいにっこり