何かとイベントが多い泣き笑い

バタバタしてるな〜


こないださ、細くなってびっくりしたツイスター

違う店で買ったら違ったw

前の店は指届いてかなり細くてびっくりしたもんなー

ケンタッキー値下げされたね。このご時世にはありがたいね〜


こないだ可愛いピアスを発見……

UFOに連れ去られた牛と人

面白すぎる泣き笑い


一目惚れやで指差し


帰宅後子供たちに見せたら…

変なのー爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

恥ずかしい爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

って言われた昇天

これ5000円近くしたんやで?安くないやろ?

そんなん言わんといてネガティブ

ま、付けるけどな!!


とりあえず付けてみたニコニコ

いいやんか赤ちゃんぴえん



楽天スーパーセールなので色々購入したよー


父の日に向けて


今年はこれ指差し

あと毎回購入する炭酸洗顔料

半額はスーパーセールだけなので絶対指差し指差し

コメダ珈琲のミニチュア

かわいい。予約した!