息子もYAMAHA始めました!

なんかなんか、なんか、、

娘ってほんま出来る子やったんやなぁ…と実感。笑

別に息子が出来ないって訳では無いんやけど、娘は歌もしっかり歌っていたしなー(息子はあまり歌わないw

母に話したら、娘ちゃんは特別や比べたらあかん

って言われたわ泣き笑い

まぁそうなのかも。できる娘と比べないようにしたい。


この歳にしてもうあたし娘に負けてる部分沢山あるしな泣き笑い泣き笑い泣き笑い



息子はまぁ真面目なのでそれなりにはやってくれるかな〜

頑張ってー!

ただまたピアノを一緒に数年間やるのかと思ったらなんか疲れるけどあの時はややこしい息子付きやったから疲れていたんかなww







こないだ初めてほりにしを買いましたー

ペペロンチーノに使ってみた。

ガチャガチャで知ったんやけど思ったよりデカしい高いんやな




美味しくできたキメてる

もっと小さくて安いのかと思っていたよ

プレミアムなんか余裕で千円こえるからな!!!

びっくりや!誰が買うん!セレブ!!笑




マキシマムになんか似ているかな?ってかんじ