わーい

デパートに行ったら美味しそうな貝のお刺身が……よだれ

貝好きなんですよ、夫はあんまりで……

だから1人のお昼ご飯に購入ニコニコ

鮑とつぶ貝の食感最高よだれ

美味しかったキューン




夜ご飯に油淋鶏作ってみた指差し

実は初めて!


鶏肉2枚で4人分〜

もっと薄くしとくべきだった……

焼いてるうちに縮んで分厚くなって火の通りが……驚き

揚げ直したガーン

しかし美味しかったよー!肝心の完成写真が無い。笑

さっさと食べてしまった知らんぷり

  


載せてなかった誕生日ケーキ



みんなで指さし合う笑



あたしは2つ。

これは初めて買った!息子チョイス

安定の美味しさだったよー!


娘から……


巻物かと思ったらお小遣いで買ったうまい棒www

お手紙付き

息子からは


えーっと

うん。笑

ありがとうww