平日休みの息子とランチ

何店舗か店があって中華の気分だったけどお子様ランチが高くてあんぐり今度1人で行こかなとか思っていたら息子がカツ屋さんが良いー!と言ったので久々に行ったよ。

入ってみたらお子様ランチ値段変わらんやないかwww

絶対中華のが美味しかったやんガーン

オモチャありの値段となしの値段に変わっていて不安

いやオモチャなし選ぶ子いる?!w

ってなったよ泣き笑い

オモチャなしにしよーよって言えないわ泣き笑い

私はヒレカツとエビフライ


普通だった笑

まぁオモチャめっちゃ気に入ってたから良かったわ泣き笑い

その後ふらっと個展に行き

粗品貰った指差し

仏足の箸置き2個

可愛いにっこり





ゴールデンウィーク始まったね
我が家は…
飛び飛びの休み赤ちゃんぴえん
小学校とかあるしね
家庭訪問もあって今日掃除しないとなぁ〜
コロナでなくなってたみたいやけど復活したらしい