リベンジローストビーフ


前回カフェで失敗したから…… 

自分で作った泣き笑い

美味しかったよよだれ


渋いメニュー

ぶりかま

あさりの酒蒸し

きんぴらレンコン

長芋ときゅうり

渋いけどみんな好きなやつ。


餃子


上手いこと焼けてハッピー!!!

もうちょい魚を出したいんやけどなー

なんせ子供たちあんまりテンション上がらん真顔

刺身なら良いんやけど。




お休みに息子に自転車購入指差し

おじいちゃんおばあちゃんからのお祝い合わせて買ったよー!

今までキックバイクしててすぐ乗れるやろなーって思ってたけど10分でコマなし乗れたあんぐり!!

娘は結構練習したんやけどな。びっくりやな!

4月生まれやから今のとこ周りより運動とかできるけど運動神経良くなればいいなぁ〜

ヘルメットずっと娘のお下がりピンクで

もう小さくなったので男の子用購入指差し

これめちゃ安かった!!!

自転車屋さんやったらどれも3000円オーバーやったであんぐり