おうちごはん。

トトロ山盛りに泣き笑い

今日は魚だよー




友達とランチしてきたよだれ

悩んでローストビーフ丼に……

筋がいっぱいwww

硬すぎて顎やられるかと思ったわオエー

てか絶対絶対絶対あたしが作ったローストビーフの方が美味しい爆笑

外国産の硬いローストビーフより自分で国産の牛肉買って作る方がそりゃ美味しいのかも……

ミスったな。。ハンバーグにすべきやったか?!

なんて思いましたガーン

デザートのチーズケーキ


まぁ普通でしたわ。

リピなしにっこり

友達に沢山愚痴聞いてもらえて良かったです。ぇ





古都華のいちごタルト

美味しい……よだれ


友達にここのクッキーおすそ分けしたにっこり

勿論自分用にもね。