息子、5歳になりましたぁー

もう……5歳?!?!

はやい!!

寂しいーーーー

まだまだ可愛いけどさ、昔のムービーとか見たらやっぱりたまらんな赤ちゃん泣き


遊園地行ってお化け屋敷デビューした

ここ乗り物じゃなく歩いていくパターンやねんけど

よく行けるなぁ〜って思う笑

私乗り物ならまだ行けるけど自分で歩いていくとか無理やわ……

親は入ってないから中がどんなもんか知らんねんけどさ

走って出てきたわ笑


お昼は遊園地の中で食べたよ手仕込みトンカツて書いてたけど遊園地クオリティwww



誕生日プレゼントは欲しかったラジコン

これなかなか頑丈でよさげ!!

気に入ってたよー!


夜ご飯はスシローテイクアウトしたんやけど

びっくりするぐらい注文忘れがあってガーンガーンガーン

息子が大好きないくらが1個もないネガティブ

あたしは何を考えながら注文したんだろう。。

4人でこれだけってネガティブ

馬鹿すぎるーーー


ケーキは前々からいらないと言われていて

苺だけでいいって話しやったんやけど

アイスならどうかな?と思い勧めてみたら

アイスケーキにするー!

だって。

初めて買ったよ。なんか思ってたんと違うなwww

普通のアイスよりなんかクリームっぽい??

コレジャナイ感はあった泣き笑い


ま、喜んでたからいいか笑

後は娘の時と同じくサプライズボックスも作ったよー!

めっちゃ喜んでくれたから良かったわニコニコ