ポストにDiorからの郵便が…

なんだろ??こないだ買ったから??

そんな事で送られてくる?!?!


ファンデと下地、ハイライト、コンシーラーのサンプル

よくよく考えたらLINEのプレゼントに応募していた泣き笑い

5万人に当たるらしいからだいたい当たりそう指差し

早速下地とコンシーラー使ってみたよー!

下地はやっぱりこっちのが良かったかも。

クレドポーボーテに一生ついて行くよ…笑

下地だけでも外出れるし…飛び出すハート

コンシーラーは今よくわからんやつ使ってるけどやっぱりDiorの方がカバー力あるな

ま、値段がレベチやからな笑

ハイライトはホンマにおすすめ看板持ち


ピンク使ってみたい。残念ながらサンプルはあたしが持っているやつー!!



最近花粉なのか風邪気味なのかわからないよ
泣き笑い