久しぶりにホットプレートでビビンバ

吉野家の牛丼の冷凍食品10個も頂いたのでビビンバにアレンジしてみたー!

美味しかったよ。吉野家の牛丼ってたまーに食べたくなるねんな。かったい肉やねんけど笑



そうそう、子供たちを家の敷地内で勝手に遊ばせていたら…

家と車破壊されてました魂が抜ける

ガーデンライト?っていうのかな、あれ折られてたオエー


ねぇ、何してくれんの…真顔

上に登って遊んでいたらジャンプする時スカート引っかかってこうなったらしい。

こんな場所登るなよ…不安

あと車はめっちゃ傷付けられてた昇天

あたしの車…

めっちゃ腹たった…

ほんまさぁ、、勘弁してくれ。

あたしも昔、相当悪さしたから人の事言えないけどな…



誕生日、

息子に自転車買う予定でしたが完璧に忘れていてラジコン欲しいとか言っててそっち買っちゃったよ泣き笑い


我が家に今までラジコン2つあったんやけど

使い方が悪かったのか安物だったのか?

結構すぐ壊れたんだよね…

今回はなんか見た目強そうなやつ選んでたけど大丈夫かな凝視



自転車はまた後日かなぁ〜