甘いもの食べたいーーー

って言ってたらコンビニで買ってきてくれた指差し

何だかんだ優しいキメてる嬉しい

数年ぶりに食べたなぁ。子供の頃よくおばあちゃんが買ってきてくれたな〜

昔は2つ入りとかあったなー今もあるんかな??

クリーム重いけど文句は言えないw

これはうちの実家に行った時お土産に貰ったソーセージ

鯨いり。あたし、鯨嫌いなんです……

子供の頃クジラ博物館に行った時食べてめっちゃ不味かった……

特に刺身が……

大人になってから寿司屋で1度食べたけどやっぱり無理不安

でもウインナーならいけるかなーって思って食べたんやけどやっぱり無理だったwww

あの独特な味……

しかし子供たちは美味しー!!!ってバクバク食べてて

あたしの分もあげた。笑

嫌いな食べ物クジラ仲間入りやな……


嫌いな食べ物

ゴーヤ

くじら