Twitterに流れてきたこれ。

早速当日買いに笑


夫が晩ご飯いらない日だったので指差し


思ったより立体的でデカい笑

お弁当箱に使う予定だよー!

可愛いなーにっこり


Amazonプライムでわたしの幸せな結婚が……!!あるやん!!!

アニメ見たけど面白かったので楽しみにしていた!!

キャスティングイマイチな気もするけどガーン

評価も高かったよー


あと藤子・F・不二雄が90周年で色んなアニメが見れんねんけど

がんばれ!ジャイアン!ってやつ見たのさ。

感動系やねんけどそれよりギャグシーンがめっちゃ好きで笑った泣き笑い

やっぱり昔のアニメは良いわぁ

帰ってきたドラえもんとかドラえもん誕生日とかのび太が生まれた日とか色々あるよー!




そうそう……

前にブログで書いた


カプセルセラム

やたらバズってるから買ってみたけど毎日使いもう半分以下になるけど……

なんも効果ないしな爆笑

まー期待はしてなかったんやけどやっぱりなーって感じ

何でこんなにクチコミいいわけ?!?!

勿論もう買いませんし。

アフェリエイトかPRか知らんけど……

騙されちゃうよねー