こないだスタバの新作買ってきた指差し

キャラメルのやつ!

ドライブスルーやってんけど1口目

あれ???

フラペチーノ?!?!

しばらく飲んだけど……

氷入ってないやん??

家に帰って調べてみた。

フラペチーノは氷が絶対入っていると書いてある。

なんだろう??ただのジュースみたい不安

悩んだけどスタバに電話してみた悲しい

また次行った時作りますって事で終わったんやけど……

しばらく飲んでみて、半分ぐらい来た時……

あれ。氷入ってる???

そこから段々氷感出てきて驚き

え、氷あったオエーオエーオエーオエーオエー

ってなったwww

半分まで飲んでこれは果たして正解なんか分からんかったけど何か申し訳ないから持っかい電話して取り消してもらった魂が抜ける

あたしが知ってるフラペチーノは1口目からジャリジャリっと氷が感じられるんだけどねガーン

あれは果たして間違いではなかったのか??

今もわかりませんww





こないだ久しぶりにサイゼに行ってきた

 パスタが食べたかったらしい。お子様メニュー無くなったんだねガーン

これー!!!と指さしたのがボンゴレあんぐり

辛くないのかなー?と思ったけど唐辛子とかは入ってなくて問題なし指差し

アサリめっちゃ中国産やん……って気持ちになったけどそもそも外食は大体そんなもんやから諦めが肝心笑

しかしこれ大人用やから1人で食べられる気がしない真顔

アサリもたっぷりやし普通にボリュームあるし……


私は別で頼んでるし、ミスったなーと思った驚き
因みにこのボンゴレ税込で500円あんぐり!!!
あたしのランチはスープとサラダ付きのパスタ税込500円!!!!
安!!!!
安くて心配なる!!笑


残すやろなーと思っていたら……


完食した爆笑

美味しかったみたい。

コスパめっちゃいいな

あたしもおなかいっぱい


因みにサイゼの間違い探しめっちゃ難しかった。

息子2個しか見つけられずあたしも逆さまからぱっとしか見てないけど1個しか見つけてないで。

え?10個もあるん???難しくない???


こんな本あるんやwww