最近ジェルネイルで詰め薄くなっていたのでUVのシールを使いだしました!!



Qoo10でめっちゃ安くあるねん指差し

しかしだな、

この丸なんやねんwww

泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

写真と違いすぎません?!w

色も丸の数も大きさもちゃうやん!!!!!

中国製てかんじやな泣き笑い

勿論可愛いのもあったけど。


安いからあかんのかな。笑

これにも飽きたらお店でやってもらうー??

でもなーそこまでのモチベーションはない。笑

スキマ時間に自分で出来るってのがデカいのよにっこり





スーパーセールで買った干し芋届きました

安いからこれ試しに買ったんやけど

シロタってなにかちゃんと読んでなかってん。

この白い部分パサついてて微妙だったガーン

それがシロタらしいwww

ねっとりタイプが好きなのよ、みんな。

だからねっとりタイプ好きな方は気を付けてください真顔

訳あり買うなら形とか歪なんはいいけどシロタとかはあんまりかも。
勉強になりましたー。

次からは気をつけるガーン