娘が風邪気味で移った悲しい

生理前やからなぁ……

なんか喉が痛いなーって不安

でも!!!めちゃくちゃびっくりした事が!!!

毎回風邪ひく時は喉が痛いなーから始まってどんどん悪化で熱、鼻やねんけど!!!

今回は喉が痛いな〜微熱で終わりあんぐり

風邪気味で終わったの久しぶりかも予防

免疫力上がったんかなにっこり嬉しい!!!

調べたら風邪気味の時はビタミンCを取れと書いてあっていつもよりビタミンCのサプリ1粒多目に飲んどいた笑

もしや普段からビタミンC飲んでるから?!

たまたま?!

良かった〜!

一応忘れない程度に

ビタミンCと亜鉛、タモギタケサプリ飲んでるにっこり

続けていこう〜


しかし……やっぱり

生理前しんどくなるしイライラするし

大体喧嘩なる


でも昨日!!夫のせいで幼稚園バス遅刻して乗れなかった。あたしが夫が出したゴミを捨ててと頼んだら朝から超ノロノロされて

我が家駐車場が縦やから夫の車が退かないとどうにもできない!!!(クソみたいな家

そんな状況やのに

わざとノロノロ用意されたで絶対に。

んでバスが過ぎ去った……(バス停まで車

結局あたしが車で幼稚園まで送ったよ(20分以上かかる

電話してブチ切れたらブチ切れ返された真顔

頼んだゴミ9割以上夫が出したものやで。別に出してくれてもいいやん??機嫌悪なるとこなん?

向こうからしたらお前が出せって話なんやろうけど

じゃあ嫌って断ればいいのに。

朝起きる時間はギリギリ、やのに急がない

出したパンは残される!!!!朝は不機嫌!

朝からイライラする事しかない!!!!

夫が居ない方が平和