こないだ貰ったお土産の和歌山ラーメン

限定ってなんか嬉しいよね指差し

うちの両親から貰ったよー

息子が前に自分だけラーメン食べられなかったと泣いていておじいちゃんがくれた笑

よー覚えてるなぁww

美味しかったよー!

栄養を考えて野菜も入れといた

なんと、子供たち1人前ペロリ……

もう大人サイズ食べられるんちゃうか……?!?!

びっくりやわ泣き笑い


ラーメン鉢4人家族やのに多い。

6個ほど……

お皿ついつい買っちゃうの泣き笑い

こないだも可愛いラーメン鉢見つけてしまった…

流石に買わないけど欲しかった笑

餃子の皿とスープ皿もあってん……揃えたいよ赤ちゃんぴえん


これ!!

実物みたけど可愛かった!!!

深さがあってこういうの家にないからめっちゃ欲しくなったわ赤ちゃんぴえん


ちなみにこれの黒持ってます

最近は大人用にしてるかなぁ。

ナルミのラーメン鉢も。これとはちょっとデザイン違うけどめっちゃ可愛いの!!
子供たちが食べる量増えたのでこれで出したよ
よだれ

後はプレゼントでもらったり……

何人家族やねんって言われるぐらいお皿ある凝視

こないだ妹の家行ってびっくりしたもんな。

食器少なー!!って笑

断捨離するつもりやったけどなかなかね……