ケンタッキーのチキンフィレバーガーセット期間限定で550円だよ!!

これはまた行こう。看板持ち

チキンフィレバーガーすきやねんよだれ

この値段ならマクド行かんよな??

というか最近行ってない。

ちょっと前までは安いし昼一人で食べるから

買ってたけど最近値上がりで別に買う理由も無いしなーって。

美味しさならモス、ケンタが良いし。

ハッピーセット欲しくて買うぐらいかな。


レタスの量半端ない爆笑

今はめっちゃお寿司が食べたいよ。

明日子供たちと行こかなー


最近ガチャでサンデー高橋留美子の豆本あって嬉しかった〜

でも1番欲しいの出ずガーン


すごくない〜?!

ミニチュア好きにはたまらんな。




明日から三連休なのに我が家は休み1日なんだってーネガティブ

つら。

働きすぎちゃいますか驚き驚き