三連休久しぶりに実家に帰りましたー

福寿館の焼肉弁当も用意してくれていたよだれよだれ

あれ好きなんだよねー


お菓子ももらい……

子供たちも喜んでいた飛び出すハート




てかさ……

今日さ……

夫に大事な話があるから〜ってLINEしてん

ほんだら帰ってきてさ

大事な話って…妊娠したかと思った……

って言われてん。




は???!!!





あたし達妊娠するような事全然してませんけど!!笑

笑かすなwww

しかも夫が遂にあたしではいけなくなったからガーン

もう絶対妊娠できひんな!笑

いけなくなったの地味にショックなんですけどネガティブ

友達なんか4人目妊娠してるというのに凝視

因みに我が家はもう、子供望んでないんやけど



でも妊娠したと言われたらおめでとうって言うしかないよなー

仕方ないし、、愛して育てるしかないと思ったとか言われたwww

仕方ないちゃうわ泣き笑い



いつやってん!できるわけないやろw

って言ったわwwww


それから宝くじ当たったって話かと思ったらしい。

買ってねぇwww