久しぶりにカレーを作りました〜

我が家はスパイスで作るから面倒くさくてカレー率めっちゃ低いんです泣き笑い

毎回毎回なんか違う…

ってなるしカレー嫌い←

でも今回!!美味しくできた!!!

子供たちも喜んでくれたー泣き笑い良かったー!

今回トマトピューレ使いませんでした。

夫が酸味苦手みたいなので。

そしたら夫からも美味しいと初めてスパイスカレーで言われたwww

分量適当にしたら思ったより少なくて…

え、もう無いの。みたいな感じにガーン

また作ってと言われたからまた気が向いたら作ろ笑

スパイス全く減らないww



今日はスタバのポイント2倍日だったからランチはこれにしました〜

エビアボカド初

美味しかったよー指差し

今日は娘の友達が来て遊ぶというより

ひたすら皆でお菓子食べてたわwww

晩御飯食べられるんかな…

今日は肉の日だから焼肉〜!

お肉安かったよだれ