スカート届いた指差し

半額で購入したよー

半額じゃなかったら買わんな。笑

こんな感じの生地だった。所々キラキラしてるよー

昨日めざましテレビでギラギラキラキラファッション取り上げられていて

あたしキラキラ昔から好きやったからなんか嬉しいわぁ〜ひらめき

流行りが来たよねー

ギラギラテンション上がるってコメントしてて

めっちゃわかるー!って思った!!笑

前に買ったスパンコールのバッグも!

可愛い飛び出すハートって会った人2人から言って貰えたので嬉しい!!

可愛いよねぇ〜

でもさー!!!!!!

インスタ見てたら!スパンコールバッグ

しまむらにもあるらしいで不安

うそやん、しまむら?!?!いやや!!!笑

しかも見てみたら安い…ガーン

でも!でも!!カラーが黒とシルバーだけ??

良かったー定番カラーにしようかと思ったけど

しまむらに売ってないカラーで良かったwww

って思った。笑

因みにZOZOTOWNで買ったバッグもだいぶ安なってるけどな泣き笑い