夫に何買ってきてもらおうか?

久々にカレー食べたいな〜

と思ってCoCo壱調べてみました指差し

なんかグランドマザーカレーってのがあるみたい!

これにしよ!!って思って

伝えたら


信じてもらえずwww

電話まで来たw


確かにグランドマザーカレーってなんや??

ってなる名前かも、泣き笑い


野菜ゴロゴロ系のカレーだよ

久々に食べたら美味しいなぁ

家では滅多にカレー作らないので泣き笑い




娘は今日から学校へ!!

息子はまだ寝てるーー





こないだショッピングしてた時に

シャギーニットのラメスカートがあって

可愛いー!って思ったけどそれはなかなかのギラギラ具合で

流石に派手かなぁと断念

ネットで探してみると控えめなラメのスカート発見飛び出すハート

しかめ今半額クーポン使えてめっちゃ安く買えるのポチりました!!

黒は残念ながら売り切れやけど……

届くの楽しみ〜キューン