年末年始、食べる食べる食べる…


久しぶりにピエールエルメのマカロン


3個入り。

前にやったガチャガチャと写真撮ってみたけど1個だけ違った泣き笑い

美味しいけどいい値段するよね不安

今はもうバレンタイン仕様になってるのかな???

子供たちも食べたいと言ったので3人で分けました〜

チョコが1番美味しかったらしい。

ダロワイヨのマカロンも好きキメてる

ただめっちゃ甘いから紅茶必須指差し




こないだ夫がゴルフに行ったんやけど

帰りにお土産買ってくるな〜!

って言ってて買ってきたのコンビニスイーツだったwww

買う場所なかってん。って言われたけど泣き笑い

セブンのティラミス!!

でもでもコンビニスイーツやけど美味しかったよ!!!

最近はコンビニスイーツも美味しいのあるんやなぁ。

こないだ買ってきたエクレアは微妙やったんやけど…

ティラミスはありやなぁ知らんぷり