スタバの福袋を初めて応募してみたんですが当選キメてる

元旦に届いたよー目がハート


バッグが触り心地良くて気に入った目がハート

さらフワって感じ

サイドポケットもあって使える


中身はこんな感じでした指差し

皆中身が違うみたいだよー!

ボトルタンブラーは全員あるやつかな??

プレート2枚

コーヒー豆

マルチケースiPad入れ

カップタンブラー

ボトルタンブラー

豆引換券

ドリンクチケット7枚で8000円だったかな。

個人的には当たりかなー!って思った!

カップタンブラーが欲しかったから指差し

めっちゃクリスマスやけどwww

珈琲は飲まないので夫にあげました!

最近コーヒー関連の物をプレゼントしていたら…

こんなもの勝手に買って!!

しかも1回デザインとかあるし相談してって約束したのに黙って買われたむかつき


勝手にこの一角使われて…

場所考えないと真顔

なんでいつも勝手にするんやろ!!