たまに活用するISETANdoor

クリスマス前だしチキン等頼んでみたよ〜

1番楽しみにしていたのが……


ボンナポレオン!!!

パイのお菓子目がハート

口コミも良く気になって……


後お酒飲めない夫婦なのでクリスマスに代わりとなるジュースも

左のジュースさ1本1000円やで

たかーーーい泣き笑いしかもよく考えたら右のやつ1本でじゅうぶん足りる〜!笑

しばらく置いとこかなw


1人時間に……

ティータイム

美味しいよだれ


いちごが良いわ!!!

一人で食べちゃおうニコニコ

やっぱりさー毎日じゃないけど甘いもの食べたくなるねんな〜

常備しとおかないと。笑

自分専用ちょっと良いお菓子な指差し

こないだリンドールのチョコスーパーで買ってんけど

1粒が大きいから満足感あるよねにっこり

ただ中身少なくてビックリしたわw

ネットで買った方が安いのかな??

そして妹から貰ったマリベルのチョコ


え!やったー!って喜んだけど家帰って開けたら

抹茶やないかいガーン

抹茶嫌いやねん無気力

妹にゆーたら3個ぐらいあって適当に渡したのが抹茶やったにっこり

らしいガーン

娘にあげたよ

マリベルって高級チョコなんだぞー!

1年生が食べる様なものでは無いな笑

ホント美味しいよ!





最近また早寝から遠ざかっている……

今日はもう寝よ!!