MIKIHOUSEの福袋届いたー目がハート

イベントバナー

 MIKIHOUSEは初めてでわくわく!!

5万5000円のを購入したよー

5万


3万

2万(ホットビスケッツはメイドインジャパンではないので安め

10万円とありました

10万円はカバンとか付いてて使わないし3万円はアウターなし

アウターが欲しかったので5万円かなぁ〜と。

我が家の財力では普通にミキハウスはこの量買えない不安

ので福袋ニコニコ

開封!!


合計8点指差し

広げてみたよ、可愛いやんニコニコ

子どものうちしか着れないこの感じがよい。

カラフルやしニコニコ

サイズは110にしたよー

普段100-110やねんけどちょっと大き目やったな

息子に着せてみたけどやっぱり買って良かった飛び出すハート

値札が付いてましたがアウター、限定品入れたら普通に10万超える感じかな

娘は

メゾピアノ

こっちはだいぶ安いけど泣き笑い

届くの楽しみ飛び出すハート

大きくなってきたからやっぱり可愛らしさがある服なくなってきたよなー

寂しい悲しい

なんか女子やなって感じの服だ笑