土日に城崎温泉へ旅行に〜

城崎は結婚してから初めて!

サービスエリアで踊りたこ焼きってのがあって購入

800円ってなかなか強気の値段やな……

美味しかったけどw



暑すぎて人が全然いない……


まずはコウノトリ見に…

道中、コウノトリが電柱の上で毛ずくろいしててん!!

夫に言ったけど信じてもらえなかったwww

確かにビックリだわwww

それから…

お昼は米粉ピザと但馬牛焼き肉ランチ



 ご飯がススム味で美味しかった〜


コウノトリの羽触らせてもらった〜

無事被ってくれたトトロ帽子泣き笑い

皆から可愛い〜って言って貰えて本人満足気だったw


外は暑すぎて行かなかったな



お次は洞窟


洞窟入れると思ってた泣き笑い

立ち入り禁止ガーン

暑いから良いやーんって言ってたけどただ暑いだけでしたわ


歩いた歩いた…


汗だくになりましたわ…


子供の頃行ったらしいけど記憶にないわーー