夏によく作るガンボスープ指差し

ズッキーニ入れたら子供達からブーイング泣き笑い

美味しいのに〜



そーいや、ボーナスの時期だね。

あたしはノータッチなので忘れがち。

聞くところによるとボーナスかなり下がったらしい不安

今なんか会社景気良くないんだって。

なんか結婚してから景気良かった時ほとんど無くね?www

って思うんですけどぉ……

大丈夫かいな真顔

贅沢できません。旅行行きたかったけど…

一応行くけど、お安く抑えよって感じだよガーン

こんなの続いたらホントどないするんやーー

あたし、働かんなあかんくなるんとちゃうんかー?!

えぇーー不安





こないださ

久しぶりにメロンクリームソーダ飲んでん。

サンマルクで今期間限定?で出てるやつ



なつかしーーー!笑

持って帰ったらとけたぁーーー

幼稚園児の分際で好きな飲み物コレやったで。

あたしは炭酸なんか飲ませてないであんぐり

最近娘炭酸チャレンジしてみたけど…

まぁ二口ぐらいでもういいらしいわ。

ま、飲めなくてもいいと思う笑


チョコクロワッサンも久しぶりによだれ