お出かけから帰ってピアスを外そうとしたら片方ない驚きガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

何故かキャッチだけ耳の後ろに引っ付いたままwww


このサイズいつ落としたんだ…無気力

晩御飯食べに行った場所かな魂が抜ける

それか義理実家。どっちかしかない

とりあえずお店へ電話…無かった真顔

車の中もなーい

義理実家かなー?!

最悪だー!!

これ、昔ポンテヴェキオで購入してそんな高いものってわけでもないんだけど

あたしちゃんとしたピアスって3個ぐらいしかないし

ネックレスとお揃いで持ってるしなくなったらめっちゃ困る!!!!



最悪やーどこいったんやろ、、

そう言いながらお風呂に入ろうとした時夫が

明日車の中もっかい探しといたるわー

って言ってくれて

せやな、、と言いながらスカートを脱いだのさ

ニットのスカートだから皆の洗濯物とは別の場所に置いたのさ

そしたら…

あー!!!!!!!!!

スカートにピアス刺さってるぅぁぁぁぁうww



そこに居た娘と夫もびっくりしたwww

いや、まじ良かった…

これニットのスカートだから刺さったんやろうけど

そうじゃなかったら落ちてるぞ…驚き

娘に神様にありがとうって言っときにっこり

って言われたw

神様ありがとう泣き笑い


しかもさー置いた場所が丁度ピアス刺さってて見えたから良かった。

スカートの向きによったらそのまま洗濯したかもやしまた落としてたかもやし…

ホント色々良かったが重なった赤ちゃんぴえん






あたしパールのピアスばっかりやし

他のやつ買おかな…

安いピアスは全部捨てちゃった…

欲しいのは1粒ダイヤのシンプルなやつ。

一応持ってるんやけど小さすぎて凝視

なんかもはやファーストピアスて感じw

ある程度の大きさのダイヤのピアス欲しいなー