今日は神戸に行ってきました!
photo:01


僕後ろ~
photo:02


そう。久々の南京町d( ̄  ̄)
以前彼と行った時は何かの祭りの日で歩けないレベルでしたが平日の今日はガラガラ。笑
しかも月曜日定休日多い。笑
photo:03


余裕っす。

photo:09


三人なのにテーブルが埋まってて大きな回るテーブル…(°_°)!
座る間隔が…笑
とりあえず飲茶セット!
photo:04


photo:05


photo:06


photo:07


photo:08


ゴマ団子が掴みにくすぎてみんな諦めて手で食べたのにあたしだけ
いけるし( *`ω´)!
と言って箸で食べた結果
うまく掴んで食べれた~!


ドヤ顔しようとしたら、
ツルッとお茶の中にダイビング…
爆笑の渦。
運が良いのか悪いのか。笑
その後は手で食べましたwww
案外量が多くてお腹いっぱい!
美味しかったです!!
ガラガラな割にこの店は入りがよかったしd( ̄  ̄)



つづく。


iPhoneからの投稿