結局、夜ご飯は鳥のトマト煮にしました~
photo:01


悲しい事に彼が作るトマト煮の方が美味しかった…絶対!笑
料理教室通おうかな?


本屋さんに寄ったらついつい買ってしまう。
photo:02


やっぱり買いたくなる本屋さんと別に買いたくならない本屋さんがあるんだってわかった!
ディスプレイの仕方とか、かなり重要なんだと改めて感じたー

青春、手遅れ
この人の作品が好きで、また買ってしまった!
あたしの青春手遅れってなんやろ?
って思ったらやっぱり彼氏と登下校できなかったことかな?
そもそも方向が真逆とか、あたしがチャリで向こう徒歩とか、他校の彼氏だったりとか…
登下校してるカップル羨ましかったなぁ(´・ω・`)
後悔というか、やっとけばよかった!
って思う事は山ほどあるよね。
制服デートもぜーんぜんできなかったし笑


あの頃は(も?)彼氏作らなくていいや色んな人と遊びたい!
って感じやったからなぁ。
そして初めて愛するて意味がわかった高校3年生の秋。笑
尽くされて当たり前!してくれて当たり前!割り勘?なにそれ!
気に入らないならハイサヨナラ
男なんか星の数!
高飛車発言してたあたしが彼の為に何かしようと思えたしできた。
彼のおかげで変われたよね、少し笑

iPhoneからの投稿