結婚の了承を得たい韓国人

 

こんにちは爆  笑 あっきょんですいのしし韓国

可愛い日本語を話す韓国人シリーズ

今回は実際に旦那が私の両親に言った(言ってしまった)セリフです不安

 

すでにタイトルに出てしまっているので

ネタバレ、出オチ感は否めませんがシチュエーションをご覧くださいてへぺろ

 

いのしし鳥旦那お母さんお父さん

 

いのしし彼氏から言いたいことあるって〜ニコニコ

お母さんお父さんはいはい、なんですか?照れ

鳥えっとぉ、私達は協力して幸せに暮らしていきます照れ

お母さんはい…終わり?真顔

いのししうん終わりやって〜まぁなんしか婚姻届10月に出そうと思ってんねんキメてる

お父さんあぁそう言うこと!娘をよろしくお願いしますほんわか

いのしし通訳中

鳥아 더 있어デレデレ

いのししえっなんかもうちょい言いたいことあるって〜あんぐり

お母さんお父さんん〜なになにはてなマークおねがい

鳥アナタの娘を私によこせください!(ドヤッ)ニヤリ

お母さんお父さんwwwwwwwwwwwwww笑い泣き笑

鳥えっえっ驚き

お父さんうん、だからよろしくって言うたやん昇天

お母さんいや、今そこちゃうやろ!爆笑

お母さんそんなんじゃあげれへんなぁ〜笑キメてる

いのしし通訳中

鳥ええ…なんでぇ…赤ちゃんぴえんガーン

お母さん冗談やでてへぺろ

 

 

決め台詞が決まらなかった韓国人なのでしたオエー

 

旦那の性格上、あの時きっとわざと言ったんだと信じてますニヒヒ笑