お久しぶりですひらめき

あっきょんですいのしし韓国

 

なんやかんやバタバタしてて全く更新してませんでした赤ちゃん泣き泣

ちょいちょいTwitterの方では情報を流したりしてたんですが、、

良かったらTwitterも見に来てくださいニコニコ飛び出すハート

@meltyrichHoneyで検索してもらったら出てくると思いますびっくりマーク

 

さて、

私がバタバタしている間に校内寮に変化がありました驚き

 

前の投稿はこちら下矢印

 

 

 

釜山銀行のATMが無くなりました昇天

おそらく使う人も少ないしよく故障してたので思い切って無くしたんやと思われます泣くうさぎ

 

洗濯のチャージ機が新しくなりました真顔

 

 

因みに画面タッチ式で言語設定は英語と韓国語が可能ですスター

洗濯用のカードを発行するのに₩1000必要なのですが申請し忘れなければ退寮時に返ってきますコインたち

 

方法は下矢印

 

 

この上差し銀色のポストの上にある紙を一枚取って

 

 

これ上差しを全て記入しますメモ

そして先ほどの銀色のポストに入れればポスト確認され次第(1ヶ月程で)指定した口座に返金されますくるくる

デポジットだけでなくチャージしすぎたお金も返ってくる様ですデレデレ

ここには記載されてないので、韓国の口座以外で可能なのかは分かりませんオエー

 

とりあえず、現場からは以上です笑

 

ではまた〜〜バイバイ