こんにちはウインクキラキラ

あっきょんですいのしし韓国

普通ブログ。。。お久しぶりです笑い泣き

 

春学期が終了し、既に夏学期に入っておりますが、

ここで春学期の終了式の様子を少しお届けします拍手ラブラブ

 

あたしの通う、釜山外国語大学の語学堂は

春学期は、初めの1週間を除き全て対面授業でした学校

なので終了式も もちろん大学で行われました筋肉

注意ただし、各クラスに分かれてzoomでの終了式カメラ

 

 

終了後に修了書成績表がもらえます。

皆勤の人には皆勤賞の賞状もあります口笛

 

 

 

私のクラスは貰えたプレゼントはこんな感じでしたウインク乙女のトキメキ

左から

担任の先生からのプレゼント(焼き菓子)

皆勤賞(ハンディファン)

修了証のおまけ(シャーペン、ボールペン)

 

そしてクラスで事前にくじを引いて

その人の喜びそうなプレゼントを5000ウォン以内で買うという

プレゼント交換で私は

ペンケースとチョコレート、それから手紙をもらいました合格

 

 

全学期はケーキ貰ったよってクラスの子が言っていたので

時期と先生によって違うのかもしれませんグッ

 

 

では、またお会いしましょう〜〜〜バイバイ流れ星