植毛して半年が経過しました。

 

完成系?には個人的にはまだ遠く密度も先月とそこまで変わっていません。

 

植毛後、↓半年(移植部の髪を下した状態)

 

 

髪を上げた状態↓

 

 

2000グラフト移植しているので密度的には全然足りていないと持っています。 特に鏡越しに見て真ん中より少し左部分はかなりすくないと思っています。

 

 

 

この通り、髪をわけると地肌がはっきり見える状態であり半年経過でこの状態はかなり不安になります。

 

髪を上げた状態でも地肌が少し透けて見えているので思ったより密度がない。というのが正直な感想になります。

 

後は写真では少しわかりずらいですがまだ若干赤みが残っており移植部のつっぱりも完全には消えていません。

移植してすぐにあった頭頂部の違和感などは100%完治しましたが移植部のつっぱりは7.80%完治といったところでしょうか。

 

植毛すると移植した毛が縮れて生えてくるとよくいわれていますが若干の縮れはあるもののそこまできにする状態ではないです。

 

完成系といわれる10か月まであと4か月というところですがここからさらに移植した毛が生えてくるか、経過観察していきたいと思います。