8月24日に植毛して現在11月12日。

 

本来なら植毛した毛がすべて抜け落ちる時期にありますがなぜか抜け落ちていません。

 

M字部分はかなり抜けましたがそれでもすべて抜けたというわけでもなく日に日に薄くなるというよりかは日に日に濃くなっているような気がします。

 

 

↑植毛後約70日の経過です。

 

↓こちらが40日経過時点。

 

 

こうやって画像に残して自分でみると楽しいですね。

 

前回記事から30日経ってやはり毛量が増加し髪の毛も伸びていることを実感できています。

 

せっかくかなり伸びているのでこのまま抜け落ちずに生えてほしいですねぇ

 

植毛した部位の完治具合は体感30%

頭頂部の違和感は70%完治といったところでしょうか。

 

ただ、ここにきて頭頂部のかゆみと生え際のかゆみがすごいです

頭頂部は移植もなにもしていないのですがここが一番かゆいです。なんでだろ

 

植毛した部分はシャンプーで軽くこすってもまったく抜け落ちなくなりました。

ただ強い水圧でこの前あてたところ一部分に痛みを感じて若干血が出てしまいました。

 

なにも気にせずシャンプーをするのはまだまださきになりそうです。