植毛して17日が経ちました。

 

相変わらず頭頂部付近の違和感はありますが他は良好です。

 

ここくらいでかさぶたをとらないといけないとのことでとりましたが少し痛かったので無理せず少しずつとるようにしました。

 

まだ若干かさぶたは残っていますがあまり気にしないようにします。

後頭部は相変わらず少し痛いです。

 

↓術後17日後

 

 

かさぶたを取る際に結構な本数で移植した毛が抜けてしまいました・・・。

若干植毛した部分が薄くなっているのが気になりますが期間的にはすでに定着していると思うので気にせず下から生えてくることを祈りたいです・・・。

 

後ろ部分

 

自分の髪で隠すと

 

 

自分の髪で隠すと帽子もいらないくらい違和感ないです。

施術してくれたモーションクリニックさんには感謝ですね。