おはみ

ホスト界のへパリーゼこと
ひふみまるです

イベント前に
社長自ら全員のペパリーゼを

てことで。
5日の社長のバースデーイベントに
ご来店頂いた皆様ありがとうございました!

うちってこないに従業員
おったかなー思うくらいに
みんな出勤で助かりました

2〜3人まったく知らん人まじってても
わからんくらいのレベルでしたね。笑

イベントも無事に終わって
ただ今、6〜9日で
メーヴェはゴールデンウィーク中です

10日から
また通常通りに営業再開となりますので
ぜひぜひご来店よろしくお願いします

どーにか、6月バースデーやるってよ
従業員みんなでリップルティーかな?笑

とりあえず休みを存分に満喫して
休み明けからまた頑張るまーす_:(´ཀ`」 ∠):