おはみ

ホスト界の
「この、クソバイト共がああぁぁぁ!!!」
こと、ひふみまるちゃんです

↑これはしょーやさんのやつなんですけど

こんなんとかね
ちなみにこの悪徳のやつおもろいから
ぜひぜひユーチューブで
見てみてくださいな( ´_ゝ`)笑

まーせっかくの機会なんで
(ばか)バイト達にふれていきまっしょう


↑またまたしょやさん
ホスト界の成金…やと?
そんな彼は今ホスト界のコーンちゃんです


↑これはそらさん
そらさんは(あほ)バイトリーダーです
しっかり者のひふみちゃんにむかって
のほほーんとは。許せぬ。
ほんで、なぜにいじろーとしてるのかな?笑

なんかふれようとしたけど
めんどくさくなってきたので
(どじ)バイトの人らは出勤が
不確定になっとりますけども
おもろい(お世辞)人らなんで
いるタイミングを狙って
ぜひぜひきてみてくださいな( ̄ー ̄)笑

ほな、今日も頑張るまーす_:(´ཀ`」 ∠):!!!