おはみ

いやー、昨日の周年来てくださった
男前、べっぴんの皆さま
ほんまにありがとうございました!!!


特大のシャンパンとシャンパングラス
こー見るとほんまにでかいな( ˙-˙ )
みんなで楽しくできたし
ありがとーございますですな!!!

ほんで、急遽ですが
この日は周年と、とらさんのラストでした


これは営業すぐくらいやし冗談ですが。笑
終わる頃には大雨でしたな(´;Д;`)

………

で!!!!!!
今日!!!!!!
もーおらんのかあああ…
て、来たら

いたんですけど。
昨日のみんなの感動!!!笑

いや、嬉しいですけどね( ˙-˙ )
明日が店休やし1日のばしていただきま、かな?笑

とりあえず、ほんまのラストのラスト!!!
一緒に頑張るます_:(´ཀ`」 ∠):!!!