おはみ

さてさて締め日ですます

どうにかさんは来るのかしら
今日はみんなスーツやなく私服です

………
あ、リップルティー着てくんの忘れた。笑

先月はおそろっちんでした


僕のやつのがロゴがでかくて
かっちょよいですな( ´_ゝ`)

3月9日の周年は
僕と社長と店長で袴きます

また明日かミーティングやし
見に行って決めへんとなー

袴ってトイレとの戦いですよね
汚したらあかんし、しにくいし。笑

当日は混むと思う(願う)ので
みなさまはやいめから
ぜひぜひお顔だしたってくださいな

店としてのイベントやし
みんなべろべろじゃーい
…次の日みんな死んでるかな?笑

ほな、2月ラスト頑張るまーす_:(´ཀ`」 ∠):