そういえば | 鉄鋼二次製品という、ある種一般的でない商品を取扱う営業マンの独り言。

鉄鋼二次製品という、ある種一般的でない商品を取扱う営業マンの独り言。

オズタックの大石幸司が弊社の雰囲気を知って頂く為に、このブログを立ち上げました。なお、趣味の自転車の活動の報告も満載です。

近況を報告しますね。
先ずは大好きな野球観戦は今年も行ってます。

4/2の開幕シリーズ対オリックス最終戦でした。

今年から先発に回った平良投手に勝ち星はつかなかったけど

テンポ良く投げたナイスゲームでした。

ゴンザレスのホームランは打たれそうな気配があったので

もっと注意してね…

上の娘が今年から中学生なので交通費が高くなったので

今回もクルマですが今後はクルマかな?

球場で呑めなくなる。

4/20の時点で西武ライオンズはゲーム差ナシの2位にいます。

これからどうなる事やら…

予定では5/3と6/3と6/11と6/13に参戦予定です。

なんか今年は控えようかと思ってたら多いな。

交流戦で見るのが、横浜・ヤクルト・巨人の関東3チーム…

セ・リーグのチームは基本的にみんな好きなんで楽しみ。

横浜戦は久し振りに親父殿と二人で行きます。

サシで野球見るのは初めてか?

親孝行なのか、飲み過ぎ注意案件ですね。

取り敢えず野球の予定のみ上げておきます。