今日は仕事なんですよw | 鉄鋼二次製品という、ある種一般的でない商品を取扱う営業マンの独り言。

鉄鋼二次製品という、ある種一般的でない商品を取扱う営業マンの独り言。

オズタックの大石幸司が弊社の雰囲気を知って頂く為に、このブログを立ち上げました。なお、趣味の自転車の活動の報告も満載です。

今日は仕事の土曜日・・・

午前中は展示会に行って、

 

ジャパン建材の営業の方々や

メーカーの方の陣中見舞いをしてきましたw

彼らにとってもメインは工務店や一般ユーザー

我々は人数あわせの感が否めない・・・

でも、人は一杯でそれぞれ大変そうでしたw

昨日のブログに書いた、展示会後に立ち寄った店は

南柏の『伊達』さんで、


いつもInstagramで

皆様から美味しそうな写真を

見せていただいているので・・・・

アポなし入店!

お通しも、

 


焼き鳥も全て美味しかったw

 



 



でも、時間が無くマスターに

『Facebook恐るべし』

『横浜からなら11時過ぎますねw』 と言われましたw

確かに帰宅は11時を過ぎましたが、

そんなの苦労の内に入らないw

美味しく焼き鳥を頂きました!!

『次回はゆっくり楽しんで帰ります』と

次回が有る事を宣言しましたよ!

住まいの建材 オズタックより

大石幸司が内容が仕事?な話でしたw