こんばんは星

レンタル彼女♡東京の姫乃桜子ですおねがい

この前、初めましての彼氏様とみなとみらいで、デートしてきましたオーナメント

2ショットや、綺麗な夜の景色の写真をたくさん撮りました🎡



この角度からの観覧車初めて撮ったよ!!⬇️🎡

なんか、おもしろい!笑



ベンチに座って、夜景を見ながら話す時間は尊かったですおねがいスター


みなとみらいお散歩デート楽しかったですねニコニコ流れ星お話上手な彼氏様とのデートは時間があっという間に感じましたびっくりマーク

この次のブログでは、居酒屋デートを載せたいと思いますハート

 ୨୧˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚୨୧


ブログ読んでいただき

ありがとうございますおねがい


ぜひ私と一緒に

楽しい時間を過ごしませんか?音譜

デートのお誘いお待ちしておりますドキドキ



LINE🌸@015gtuyq

gmail🌸caishiwan14@gmail.com