こんばんは⭐️

レンタル彼女♡東京の姫乃桜子ですおねがい


先日、初めましての彼氏様と

ハリーポッターツアー&銀座で和食ディナーデートをしてきましたラブピンクハート

会った瞬間から、素敵な笑顔の彼氏様にとっても癒されましたラブラブ

 

まずはハリーポッターツアーのお写真から✨✨


⬇️右下の階段、時々本当に動いてたんですよ😳




⬇️彼氏様のバタービールを少しいただきました🍺

バターの部分がめちゃくちゃ美味しかった爆笑(炭酸苦手な私でも飲める感じでした花



もうね…めちゃくちゃすごかったです!!キラキラ

本当にハリーポッターの世界にきたーーーーーーーー🪄って感じでした義理チョコ


その後は、銀座に移動🚃

美味しいうなぎのコース料理を堪能しました飛び出すハート



どのお料理も最っ高に美味しすぎました!!😋🩷

うなぎのコース料理は、人生初めて!!

お店選びのセンスがすごい👏✨

素敵なお店に連れていってくれて、幸せでしたハートのバルーン


ハリーポッターツアーに最高ディナーピンクハートキラキラ

と〜っても素敵なデートでしたラブ本当にありがとうございましたっ飛び出すハート


また日本に帰って来られる時は、ぜひ連絡してくださいねっラブラブ


୨୧˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚୨୧


ブログ読んでいただき

ありがとうございますおねがい


ぜひ私と一緒に

楽しい時間を過ごしませんか?音譜

デートのお誘いお待ちしておりますドキドキ



LINE🌸@015gtuyq

gmail🌸caishiwan14@gmail.com