すぎてて ビックリ‼️

車体を起こす瞬間から軽い!タイヤ形状が完全だからだろう。

交差点曲がる時も顔を向けた方へ自然に切れ込んで傾いていく

 

 

曲がるのが スゴく

宇利峠と本坂を試走。まるで、自動操舵装置が付いたみたいに

何も意識しなくても曲がる!これならツーリングがになる‼️

 

 

チェーン調整 やり直し

後輪の回りが重い。チェーン遊び20㎜未満で、アクスル締付も

ガッチガチ。これじゃベアリングが死ぬ。時間掛けてやり直し

締めていってレンチの止まる感じの所が分かる。そこから僅かに増し締めすれば良い。

チェーンは均一に伸びていないから、最も張る所を探してそこの遊びを規定値にする。