軽すぎてて ビックリ‼️
車体を起こす瞬間から軽い!タイヤ形状が完全だからだろう。
交差点曲がる時も顔を向けた方へ自然に切れ込んで傾いていく
曲がるのが スゴく楽♪
宇利峠と本坂を試走。まるで、自動操舵装置が付いたみたいに
何も意識しなくても曲がる!これならツーリングが楽になる‼️
チェーン調整 やり直し
後輪の回りが重い。チェーン遊び20㎜未満で、アクスル締付も
ガッチガチ。これじゃベアリングが死ぬ。時間掛けてやり直し
締めていってレンチの止まる感じの所が分かる。そこから僅かに増し締めすれば良い。
チェーンは均一に伸びていないから、最も張る所を探してそこの遊びを規定値にする。