SNMP 開門待ち

早朝23号は激混みするから6:00

に発ったら早過ぎて1Hで着いて

しまった。予約9時枠で開門は8

時。2輪は他にトランポ積で2台

43が3つ揃ったアップ(自分にしか判らない)

 

 

溶けなくてザラザラ(RL)

タイヤは換えていない。新車当

の7年物でゴム臭すらしないし

表面の粘り気もない。コース上

のタイヤカスが全く付着しない !

 

 

硬化すれば 撓まない(RR)

ゴムが硬化していれば接地面だ

けでなく構造的にも硬くなり潰

れ難くなる。街乗りツーリング

ならまだしもこういう所は不可

 

 

接地感 まるで無し(FL)

コーナー路面に貼り付く感じは

皆無。ブレーキング弱めで恐る

恐るバンク、アクセルも開けら

れない。全てが悪循環に繋がる

 

 

次回は NEWタイヤで(FR)

このタイヤのままサスなどを調

整して多少改善しても効果は薄

いしそもそも危険が増すだけ。

タイヤ交換の見積もりに行こう

 

 

HPに載せて頂きます

このツーリングタイムを敢えて

掲載申請した。その訳を話すと

スタッフにありがとうございま

すと言われた。来週には載る🤣

 

 

良い経験して 無事帰宅

タイヤ交換の前後でどう変わる

を実証してみたく敢えて走っ

てみたが、想像以上にネガだっ

。はま寿司でランチ後に帰宅

 

 

フルードが 吹き出た

走行終了後、マスターシリンダ

の蓋からフルードが漏れてい

た。高温で膨張して吹き出たの

だろう。液面も高すぎてた様子

 

 

不要ソックス 切って巻く

フルードは塗装面を侵す。ハン

ルバーの黒がくすんでいた。

とりあえず布を被せた。市販品

なんかわざわざ買わなくて良い

 

 

フルード液面を 下げる

ダイヤフラムすれすれまで入っ

いたフルードをスポイトで吸

い取り、窓から液面が見えるま

で下げた。LWRより上なら良い

 

 

タイヤ製造年 2017😂

車庫で走行後整備を一通り終わ

らせた。これで次の走りにいつ

でも行ける。だがこの7年物でS

NMPはダメ。このタイヤは往生