SNMP 開門待ち
早朝23号は激混みするから6:00
に発ったら早過ぎて1Hで着いて
しまった。予約9時枠で開門は8
時。2輪は他にトランポ積で2台
43が3つ揃った(自分にしか判らない)
溶けなくてザラザラ(RL)
タイヤは換えていない。新車当
時の7年物でゴム臭すらしないし
表面の粘り気もない。コース上
のタイヤカスが全く付着しない !
硬化すれば 撓まない(RR)
ゴムが硬化していれば接地面だ
けでなく構造的にも硬くなり潰
れ難くなる。街乗りツーリング
ならまだしもこういう所は不可
接地感 まるで無し(FL)
コーナー路面に貼り付く感じは
皆無。ブレーキング弱めで恐る
恐るバンク、アクセルも開けら
れない。全てが悪循環に繋がる
次回は NEWタイヤで(FR)
このタイヤのままサスなどを調
整して多少改善しても効果は薄
いしそもそも危険が増すだけ。
タイヤ交換の見積もりに行こう
HPに載せて頂きます
このツーリングタイムを敢えて
掲載申請した。その訳を話すと
スタッフにありがとうございま
すと言われた。来週には載る🤣
良い経験して 無事帰宅
タイヤ交換の前後でどう変わる
かを実証してみたく敢えて走っ
てみたが、想像以上にネガだっ
た。はま寿司でランチ後に帰宅
フルードが 吹き出た
走行終了後、マスターシリンダ
ーの蓋からフルードが漏れてい
た。高温で膨張して吹き出たの
だろう。液面も高すぎてた様子
不要ソックス 切って巻く
フルードは塗装面を侵す。ハン
ドルバーの黒がくすんでいた。
とりあえず布を被せた。市販品
なんかわざわざ買わなくて良い
フルード液面を 下げる
ダイヤフラムすれすれまで入っ
ていたフルードをスポイトで吸
い取り、窓から液面が見えるま
で下げた。LWRより上なら良い
タイヤ製造年 2017😂
車庫で走行後整備を一通り終わ
らせた。これで次の走りにいつ
でも行ける。だがこの7年物でS
NMPはダメ。このタイヤは往生