ドレンボルト 緩み止め

交換時に余っていたオイル 0.5L 分だけ入れ換えたついでに、

ドレンボルトに穴開けしてワイヤーロックを施しておきました

 

 

オイルレベル 確認 🆗

右側に座って車体を直立させて見ようとすると倒しそうになり

ます。カメラを三脚に固定してタイマー撮影したけどボケボケ

 

 

フィラーキャップ 緩み止め

こちらは樹脂ですから慎重に穴開けしないと割れそうです。ス

テンレスワイヤーは極細を使いました。義務付けではないので

 

 

ミラーは左右共に 逆ネジ

現地でミラーを外しますが、ネジの向きを今一度確認すると、

左右共に逆ネジでした。元からなのか否か定かではありません

 

 

グラブバー穴埋め 追加施工

結構大きな隙間がまだ残っていました。内部が見えない程度に

樹脂板の余りとスポンジをG17で貼り付けて隠しておきました

 

 

蔵王山帰りに  はまカフェ 🤣

午後から蔵王山まで試運転。突き出し2㎜で僅かに切れ込み易く

なりました。他に異常や気になる点はなかったです。では~ 👋