ドレンボルト 緩み止め
交換時に余っていたオイル 0.5L 分だけ入れ換えたついでに、
ドレンボルトに穴開けしてワイヤーロックを施しておきました
オイルレベル 確認 🆗
右側に座って車体を直立させて見ようとすると倒しそうになり
ます。カメラを三脚に固定してタイマー撮影したけどボケボケ
フィラーキャップ 緩み止め
こちらは樹脂ですから慎重に穴開けしないと割れそうです。ス
テンレスワイヤーは極細を使いました。義務付けではないので
ミラーは左右共に 逆ネジ
現地でミラーを外しますが、ネジの向きを今一度確認すると、
左右共に逆ネジでした。元からなのか否か定かではありません
グラブバー穴埋め 追加施工
結構大きな隙間がまだ残っていました。内部が見えない程度に
樹脂板の余りとスポンジをG17で貼り付けて隠しておきました
蔵王山帰りに はまカフェ 🤣
午後から蔵王山まで試運転。突き出し2㎜で僅かに切れ込み易く
なりました。他に異常や気になる点はなかったです。では~ 👋