始動に失敗、キック10回以上

センスタで中途半端なキックした為に始動困難。やはりサイ

ドスタンドで力強く空キック2回、次に気合で掛けないとビックリマーク

 

 

 

12:10 はま寿司 湖西店に着

既に駐車場はいっぱい。ここは幸いに少し広めな駐輪

場があります。「なんてバイク?」と尋ねられました

 

 

 

ごま入り稲荷とマグロ三種

今日はデザートでなく握りを頂きました。165円引+50

引きのクーポンがあるのです。ちっちゃくて可愛い稲荷!😂

 

 

 

茶・ガリ・わさび、使い放題

制約はありませんから、お茶は二杯飲み、ガリは皿にてん

こ盛りで頂きました。多少は腹の足しになった事でしょう

 

 

 

アイガモ追加で 合計 170‼️

合鴨の握りを追加して税込合計¥385の所、クーポン二種

併用で¥215引となり、支払¥170です。ご馳走様でした音譜

 

 

 

道の駅でバッテリー液を補充

湖西バッテリーロードを走りながら出発時に液の減りを見

てなかったのを思い出し、道の駅で作業。Uターン練習

 

 

 

ペトラスで ほどほどに 給油

しばらく遠出に使う予定が無く満タンにする必要はありま

せん。タンクのサビ拡大防止の為を目的として給油します

タンク残量が少なめになってきました。まだ3リットル程度は残っていますが、タンク内面にサビている部分が

あり、ガソリンに浸かっていないままにしておくと結露でサビが増殖しますので3分の2程度まで給油する事に

しました。給油所はイオンの敷地にあるペトラスです。給油時に混合する必要のある2サイクルオイルは0.3L

積んでありますから、混合比が概ね20~22 : 1とするとガソリン給油量は6~6.6Lとなり約1000円程度です。現

金1000円入れておいて止まるまで給油すれば小銭が増えなくて良いですが、今日は171円/Lで1000円ですと5.8

L給油となって混合比が20:1より濃くなってしまいますので現金は残しておいてカードで6.5Lまで給油しました

 

 

今日は ピッタリ 50キロ

シンちゃん(幸福250A)にはTRIPがありません。走行距離

が計算し易い様、オドメータ末尾を0にして帰宅してます